ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

2009/4/20(月) の話題

今日気になった話題

▼新型ゲーム機や超大作ソフト登場か?ソニーが6月にゲーム事業に関する史上最大規模の発表
風呂敷広げますね。なにかななにかな~


▼ついに動き出す『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー』
FF13よりこっちのが楽しみな俺。当然両方買いますけどね。


▼開発陣に質問状:「朧村正」 魑魅魍魎と戦う「和」のアクションRPG
両キャラクリアーして、鬼助の隠しEND見ました。
感想は・・・ノーマルのが良かったかもw
最後の3つ目の真END目指してがんばりまっする。
刀の収集率は108本中70本くらい。
百姫編に出てくるでえだらぼっちがかっこよかったなぁ~妖怪かわいいよ妖怪


▼PSPペルソナ オープニングムービー公開
P3以降のテイストで作られてますね。楽しみだな~
ひさしぶりに「ペルソーナー!」「ペルペルペル~!」ってのが聞けるw
当時高1くらいの頃に学校帰りにみんなで買いに行ったんだよな~懐かしい…


▼EVEオンラインのwiki
コレ見てると日本人が洋ゲーを敬遠する理由のひとつを感じるよw


▼ジャッキーチェン「中国製のテレビは爆発する」
なんたって前例あるからねw 爆発ワロタ。


▼テロリストが讃えられてドラマ化
中国・ハルピンで伊藤博文を狙撃した義挙100周年を迎えて企画された作品だ。
ほんと気持ち悪いな。民度低いわー。


▼チャイルドプレイみて思ったんだけど
人形に殺人犯の幽霊が乗り移って次々人を襲うって内容の有名なホラー映画です。
休みにDVDレコーダーがいっぱいになったので、もう見ないやってヤツを処分してたら
録った覚えもないのに、チャイルドプレイを録画してました、
どんなんだっけ?って思って早送りしながら見たんですが、やっぱり怖い!
眉間にシワを寄せて、えんぴつを人間にぶっさしたりします。
見終わった後「家に人形なくてよかったー!」って思ったんだけど…よく考えたらありました。

「ガンプラ」が・・・

家にもしチャイルドプレイが起こったら、
ガンプラが動き出す事になります。その時俺は悲鳴をあげるのか?

否!きっと「オオーーー!」って歓声をあげるに違いない。

そしてビームサーベルで切りつけられたら、
「さすがはビームサーベル!」と関心するに違いない。
当然その後は粉々にします。



■ブログランキング参加中
クリックで1票お願いします(´∀`*)

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/20(月) 21:47:50|
  2. ◆雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリエイティビティ | ホーム | のびのびBOY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/856-e367cf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1113本
最新:アウトラスト2




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon