ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

2009/4/21(火) の話題

今日気になった話題

▼モンハン3体験版 プレイ動画キターね

今までのとほとんど変わんないね。大剣のフリモーションが変化してます。
これみて感じたのは「購入を控えようかな」という感想。
Wiiだとコミュニケーション機器をわざわざ買う必要があるし、
いずれPSP版が出るだろうから、そっちのが盛り上がるのは必死。
どうせやることが今までと一緒なら一人でやってるのは退屈。
新鮮味を保ったままPSP版を待つのがいいかなって思ってしまった。


▼BREAKING!Bethesda、Fallout新作『Fallout: New Vegas』を発表。開発はObsidianに
ベガス!?ラスベガスを占拠したテロリストを排除するゲームですね。わかります。


▼Fallout 3: Broken Steel インタビュー
新たな敵ってのが楽しみですね。


▼マグナカルタ2
キャラデザ良いですね。たしか韓国人だっけ?
前作未プレイなのが残念なんですが…これは気になる。


▼グランディアオンライン
こんな話あったね。北斗の拳オンライン、変な鉄拳パクリの格ゲーと
次々凄いゲームを世に送り出すガンホーさん。今回はどうかな!?
俺はわざわざ確かめる気にすらならんよw


▼ゲーム依存症 パート1:過度なゲームプレイとの関連性を探る
ゲームばっかりやってちゃだめよ!


テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/21(火) 21:40:48|
  2. ◆雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朧村正クリアー | ホーム | クリエイティビティ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/858-c6f8e780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1118本
最新:スプラトゥーン2




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon