ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

2009/5/11(月) の話題

今日気になった話題

▼BioShock 2、マルチプレーの詳細が明らかに
BioShock 2のマルチプレーは前作の前編、つまり崩壊前のRaptureが舞台。プレーヤーは、PlasmidとTonicの開発元であるSinclair Solutionsのテスト対象となるRaptureの一市民となり、Raptureの中でサバイバルしながら、Rapture崩壊の過程を目の当たりにする事になります。様々な武器やPlasmid、Tonicを組み合わせ、自分のプレー・スタイルに合ったキャラクターを作り上げる事が可能に。
コレがマルチプレーの説明なの?w


▼『イナズマイレブン2~脅威の侵略者~』エピソードの一部を紹介
総理大臣が誘拐wwwスケールでけえ


▼Wii「タクトオブマジック」5月21日発売
Wiiリモコンを使って魔法を描くリアルタイムストラテジー

RTSって手軽になるとおもしろくない。シビアなままだと開口が狭い。
これはカジュアルよりだと思うけど、どうかなぁ


▼楽天とAmazon、よく買い物するのはどっち?
俺はアマゾーン。楽天は送料がねえ。konozamaくらうのが問題だけど・・・


▼バンダイナムコ、初の減収減益 失速エンタメ、世界で勝負
絶賛イメージダウン中


▼『ザ・キング・オブ・ファイターズ XII 』 新旧キャラドット絵比較
ドットすげー!ドット見たさに買ってみようかな。KOF98からやってないけどw


▼ 「あなたが最も遊んでいるゲームハードは?」結果発表!
1位はXBOX。俺はXBOX→PSP→PS3→DS→Wiiって感じかな。


▼久しぶりに稲中読んだら
中学生の頃大好きだった漫画「稲中卓球部」改めて購入し土日で読破しました。
数年ぶりに読んだのでかなり新鮮に読めておもしろかった。
でもね、前半はクスリともせず読んでて、笑のツボが変わったのかな~なんてw
途中から絵が上手くなって、キャラクターの顔芸がハンパなくおもしろい。


▼ものそいでけえええ

釣竿へしおれそうwww


■ブログランキング参加中
クリックで1票お願いします(´∀`*)


テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/11(月) 21:53:29|
  2. ◆雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<2009/5/12(火) の話題 | ホーム | キモかわE!>>

コメント

食糧系確かにw楽天で日用品買いますね。


ぶるー満喫で稲中読んできなさいよ
  1. 2009/05/12(火) 18:11:27 |
  2. URL |
  3. fei #-
  4. [ 編集]

うほ~wwwww

化け物ナマズ・・・こんなん釣ったらもう、他の魚釣れなくなるなwww

てかおれも稲中読みてぇ~w
  1. 2009/05/12(火) 17:04:44 |
  2. URL |
  3. ぶるぅ #-
  4. [ 編集]

タクトオブマジック購入予定です。
楽天orアマゾン。基本用途によってですよね。食料関係はやっぱ楽天が強いかなぁ、と。たまにログインすると、けっこうポイントが溜まってますww
  1. 2009/05/12(火) 16:59:20 |
  2. URL |
  3. 山崎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/874-0da7dd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1118本
最新:スプラトゥーン2




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon