ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

2009/5/14(木) の話題

今日気になった話題

▼モンハン3予約販売開始
今日から予約販売開始したようです。
ココでムービー見れますよ
モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPROパック 特典 モンスターヘッドフィギュア付きモンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPROパック 特典 モンスターヘッドフィギュア付き
(2009/08/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



▼PS Store、「ファイナルファンタジータクティクス」など3作品
俺の最強ユニットシドが野良チョコボに瞬殺されるゲームですね。
コレこういうゲームは立ち上がりの不便な時期が一番おもしろい。


▼ゲーム開発100位
ブリザードが1位。TOP10に入った国内メーカーは、任天堂とカプコン。


▼「アイオン」の売上は1ヶ月辺り約10億円。
この記事に載ってるけど声優に子安さんを使うそうな


▼PSPでできることのカンタンなまとめ
パネエっす


▼名言に「※ただしイケメンに限る」をつけると絶望感がすごい
イケメンじゃないと法からも見捨てられるのかww


▼30周年記念で劇場版ガンダムのDVDが3,000円均一
-ファーストのHDリマスターBOXを単品化。計10作品

全部持ってる俺には関係ないけど、この機会に!って方はぜひ。


▼“歴女”に人気の「戦国BASARA」、ピザハットのボックスに登場
歴女ってなんだよって調べたら歴史好きの女らしい。
BASARAが好きな人は歴史好きと言えるのかwwww
ちなみにこれが歴女さん達の活動?の一端っぽいです 『戦国BASARA』仙台城跡・護国神社が…


▼新郎のPS3本体と「ウイイレ」を勝手に売った友人に非難殺到
なんか痛いニュースに載ってたり、話題になってるので読んでみた。
これが実際に掲載された質問
まあゲームをやんない人にとっては「たかがゲーム機」って思うだろうね。
ベストアンサーもそんな人が書いてるなって感じがする。
これをマネしようなんて人はいないとおもうけど、
昔伊集院光が、数年かけて作ったパワプロのデータを番組に爆破された時
テレビに出ちゃいけない顔になってたのを思い出したw
今はオンラインゲーム中毒者なんてのもいるし
何年も数千時間も積み上げたようなデータが命の次に大事なんて人もいるかもしれない。
ゲームに興味ない人は気をつけて下さい…って俺のブログにそんな人こねえわ。


■ブログランキング参加中
クリックで1票お願いします(´∀`*)

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/14(木) 21:27:11|
  2. ◆雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ガンダム無双2 | ホーム | EVEオンライン 日本語版>>

コメント

さすがブリザード
絶好調、任天堂相手でも1位なのね。

  1. 2009/05/15(金) 14:43:01 |
  2. URL |
  3. けいけい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/878-70aebeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1118本
最新:スプラトゥーン2




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon