ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

ゲーム飢饉を乗り切ろう!

最近の新作ゲームの寂しさときたら…

最近頭痛がするのもきっとこれが原因だ。

定期的にゲームを買わないと死んじゃう病に違いない。

「ゲームを買う?ゲームを遊ぶんじゃなくて?」

そう。新作ゲームを買って、パッケージを見て、
うおーわくわくするぜー!早く今やってるの片付けてコレをやろう…っていうやつね。

「そのワクワクしてる新作ゲームを今すぐやれよって?」

君はまだ青いな!ワクワクパワーを溜めつつ今やってるゲームをやるのはね。
あれだよ、便意をギリまで我慢してやっと…のが気持ちいいみたいな!わかるかね?


あー。すいません。そんな話はいいんです。


とにかく新作ゲームの勢いがなくて毎日がワクワクしない生きる希望がない人生にハリがない(意味不明
梅雨になってきて鬱々しい気持ちがよりいっそうの曇り空ってわけよ。

そこで!

この先発売するゲームを再確認して
ワクテカしつつ、なんとか梅雨を乗り切ろうのコーナー。

ちなみにオレが買う、欲しいと思ってるやつだけピックアップするんで
「アレがねーよ!」「私のオススメが入ってないよ!」とかあったらおせーてください。



2009/06/25
【Wii】WiiSports Resort
【XBOX】バイオニックコマンド
【PS3】ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術士~

2009/06/30
【Wii】光と闇の姫君と世界征服の塔 FFCC

2009/07/11
【NDS】ドラゴンクエスト9 星空の守り人

2009/07/16
【PSP】イース1&2 クロニクルズ

2009/07/23
【Wii】Punch-Out!!
【PS3】トロともりもり
【PS3】塊魂トリビュート

2009/07/30
【XBOX】Gears of War 2

2009/08/01
【Wii】モンスターハンター3

2009/08/06
【XBOX】マグナカルタ2
【PS2】SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ

2009/08/27
【NDS】スパロボ学園 (怖いもの見たさにかうかもw


こう見ると…このあと結構波が来るな!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/16(火) 21:43:50|
  2. ◆雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ルーンファクトリー フロンティア | ホーム | アークライズ、無限航路のプレイ日記>>

コメント

くにおくんひさしぶりにやるとおもろいすね~
この前バーチャルコンソールで遊びました
  1. 2009/06/18(木) 14:55:22 |
  2. URL |
  3. fei #-
  4. [ 編集]

今年は去年の未プレーゲームが50本ぐらいあるので、新規は絞ってます。ドラクエとギアーズ2ぐらいですね。オブリビオンのアップバージョンが発売延期のまま放置プレーですが・・。最近は昔を懐かしんでGBAの「くにおくん熱血物語ex」と「ダブルドラゴン」を購入しました。両方ともリメイクされてるので、けっこう楽しめてます。
  1. 2009/06/18(木) 04:25:49 |
  2. URL |
  3. 山崎 #-
  4. [ 編集]

近日で一番ワクテカなのはギアーズ2かな~
モンハンも熱心にやると思うけど。

ドラクエ?

レベルファイブだもんなぁ。。。w
  1. 2009/06/17(水) 19:00:56 |
  2. URL |
  3. fei #-
  4. [ 編集]

今年はやっぱコンシューマもさびしいね
去年は豊作だった気がするんだけど
とりあえずドラクエに期待してみて
ダメだったらパズルクエストだな
  1. 2009/06/17(水) 11:55:54 |
  2. URL |
  3. せいたん #9iWNY/2Y
  4. [ 編集]

普通の定義がわからんけど俺はワクワクしてるぜ!?

まあドラクエは・・・あんなだし

モンハンも前と一緒だけど・・・


こまけえこたあいいんだよw

  1. 2009/06/16(火) 23:29:39 |
  2. URL |
  3. fei #-
  4. [ 編集]

普通の人はドラクエとかモンスターハンターとかで
ワクワクするんだろね~?


  1. 2009/06/16(火) 23:19:20 |
  2. URL |
  3. けいけい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/916-9add8e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1113本
最新:アウトラスト2




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon