ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

キャラクター大作戦 が凄すぎる件

4gamerのPVPが熱いオンラインゲーム特集!
って記事を読んでたら…

なんだか気になるタイトルのゲームが…

cd091.jpg
キャラクター大作戦

うわぁ・・・もう絵がうけつけねえw

なんのゲームだよこれ。

ん?

cd092.jpg
え・・・・XJAPANだと?


なんだこれ どういうことだ
探してみたらこんな記事が…

cd093.jpg

X JAPANのYOSHIKIが「キャラクター大作戦」に参戦!

なにをおおお

SFO は、『キャラクター大作戦』というゲームという新たなメディアを通じて、日本の素晴らしいキャラクターを世界へて発信していきたいと思っており、これまでに類を見ないプロモーションや著名なキャラクターとコラボレーションすることによりオンラインゲームユーザーの拡大と育成を目標としておりました。製作に携わったクリエーター達の多くは学生時代から熱心なX JAPAN のファンが多く、第一弾として最高のヒーローである『YOSHIKI』をゲームに登場させたいと、X JAPAN制作運営管理委員会にオファーしたところ実現いたしました。
X JAPAN 制作運営管理委員会としても、オンラインゲームという新しいユーザー層に対して全世界同時にアプローチできる新たな試みと位置づけております。
7 月18 日18:00 から『YOSHIKI』が登場し、8 月以降に順次他のメンバーも登場させていく予定です。


で・・・YOSHIKIに何をさせる気だ?w

cd094.jpg

あーピアノ弾いてるわ~音ゲーなのかなこれ^^







cd095.jpg

ああああ
なんかモンスターと戦ってるうううう
手にバチらしきもの持ってるよww






結局じゃあこれ…普通のMMOなの?






オンラインRTS「キャラクター大作戦」



gokuri1212.jpg
あーるてぃーえす・・・だと・・・?

RTSといえばAOE(エイジオブエンパイア)

こんなんだよ?

っていう事は…

米を獲ってYOSHIKIを大量生産したりするのか?w




疑問がいっぱいなので、
YOSHIKI情報をGETするために
公式サイトを見に行って見ました。

yoshikinouryoku1.jpg
力たけえwww
敏捷低めだと!?
あのバチさばきを見たことないのか(プンスカ


yoshikiskil1.jpg
おい^^CO2散布とか馬鹿にしてるだろ



yoshikiitiran.jpg
この一覧の中にYOSHIKIwwwwwwwww
YOSHIKIの1個下が南蛮王wwwwwww



つかさ…これ中国により過ぎてない?ww


sanngokusidato1.jpg
三国志にYOSHIKIwwwwww

おいこれ「キャラクター大作戦」ってタイトルなのに
三国志をテーマにしてんのか!?

しかも、このナリでRTS!?

なんで真っ先に「XJAPAN」に声かけたの?
三国志だよ!?中国大陸統一だよ!?
脈絡なさすぎるだろこれ!

せめてさ
ジャンヌダルクとかチンギスハーンとかいるじゃん?
ファイブクッションくらい置いてからのYOSHIKIだろ~

お前初球からそんな球投げたらキャッチャー捕れねえよ!
次のハードル上がりすぎちゃうよ!


あ~~

ツッコミ所多すぎてめんどくせえwww





テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/22(水) 08:31:10|
  2. ◆PCゲームプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<メガテン新作キタワー 真・女神転生 STRANGE JOURNEY | ホーム | FINAL FANTASY IV THE AFTER YEARS -月の帰還 本日配信>>

コメント

たしかにどっかで見たような気がするよなw
やってみてくれw
  1. 2009/07/23(木) 10:17:35 |
  2. URL |
  3. fei #-
  4. [ 編集]

この絵(一番右)どっかで見たことあるようなきが・・・
それにしても笑いが止まらんwwww
  1. 2009/07/23(木) 08:42:38 |
  2. URL |
  3. せいたん #9iWNY/2Y
  4. [ 編集]

ぜひプレイして欲しい!(オレは無理だ^^
  1. 2009/07/22(水) 14:48:57 |
  2. URL |
  3. fei #-
  4. [ 編集]

もう色々ツッコミどころがwwwRTSかよwしかもw

もうだめだこりゃry
  1. 2009/07/22(水) 12:15:46 |
  2. URL |
  3. シンヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/937-e2f23c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1118本
最新:スプラトゥーン2




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon