ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

モンハン3 スラッシュアックス気に入った!

ゲットー!
オフではなかなか作れないんですが、
オン行くと最初からリストにあります。

モンスターの体液2が必要なんで
虫クエやって報酬でGETが一番楽かも。
他の入手法は、虫を切ってるとたまに死体が残るのでその剝ぎとりか、
洞窟にいるフルフルの子供みたいなやつが稀に落とします。

090802_134815.jpg
斧モード。刀みたいな感じです。
振り速度は遅いですが、防御を捨てた攻撃力と、攻撃は範囲が魅力
特に打ち上げからのブンブン振り回す攻撃が一度始まると動けないので
調子になっちゃう人は死にやすいかも。

090802_134827.jpg
剣モード。これは見たまんま大剣っぽい感じです。
属性突きっていう突きから、敵を爆破する必殺技があります。
使用期間にあたるゲージが存在していて定期的にリロード、
斧モードに戻して一定時間回復をする必要がある。


トータル、双剣や刀のような防御を捨てた攻撃力特化武器って感じです。
慣れてくるとかなり強くて、オフのドスジャギィは3分で倒せました。
閃光弾など相手を一定時間無力化させるアイテムと併用すると
瞬殺できる破壊力があります。こりゃおもろい。

っていうか、オンとオフの敵の強さの差が酷すぎる気がするw
オフはポータブル級にやさしい設定みたいですね。


090802_153529.jpg
チャチャがついに仲間に!レベル上げ中でおます。


昨日はなんだかんだギアーズ2に夢中になってモンハンさぼってましたw
だらだらやっていこうと思います。

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/02(日) 16:02:42|
  2.  ├モンスターハンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モンハン3 ハンターランク10になりますた。 | ホーム | モンハン3 はじめました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/950-6c7f5d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1113本
最新:アウトラスト2




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon