ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

モンハン3 ハンターランク10になりますた。

090804_013001.jpg
オンで遊んでたら素材が揃ったので、ロアルドロス装備作りました。
ダウンジャケットっぽい・・・?暖かそうですが、ホットドリンクは必要です。
ずっと初期装備だったんで、防御力が10から65まで上がってかなり楽になりましたw

後、刀も作ってみました。
相変わらずの厨武器でかなり強いです。
バックステップ斬りの方角が選べるようになったし、
新技でどんどん攻撃力が上がっていく。

090803_021633.jpg
チャチャを連れていろんなモンスターと戦ってると、新しいお面を思いつくんですが、
これは・・・カブからネギが出ているような斬新なデザイン。正直キモイです。
能力はボスモンスターの位置を教えてくれるっていう結構いけてる感じ。

今回オフラインはモンスターを倒して資源を集める事で、
村がドンドン育って便利な施設が増えていったり、
このチャチャを育成したりとオフが結構おもしろい。

090803_122439.jpg
ボルボロス撃破
怒るとディブロスより速いんじゃないかってくらいのタックルしてきます。
結構面倒な敵なんだけど、新型スラッシュアックスのために頑張って何度も狩りました。
左右の攻撃が甘いので、右側面に張り付いてれば余裕です。
しっぽを切っちゃえば、攻撃範囲が狭くなるので後ろ気味の方がいいかな。

この後、パッケージになってる海竜ラギアクルスと戦ったんですが、
オフで初めて2死しましたw
地上はカモだけど、海に入ると恐ろしい。
飛び道具、タックル、放電、早いモーションの近距離薙ぎ払い。
良い攻撃をいっぱい持っていてオンのバランスだと事故死が頻発しそうな感じ。
なんとか勝利したけどこれはまだまだ手合わせが必要。



090803_014740.jpg
オンはコンテンツが少ないので、武器が変化する間隔が広くて
戦う相手の選択肢も少ないのがちょっと不満。

だけど、みんなで水の中を泳ぎまわって戦うのはおもしろい。
今後登場する新モンスターとのバトルが楽しみ。

写真は友達とみんなで釣りをしている風景。


テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/04(火) 08:49:24|
  2.  ├モンスターハンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モンハン3 携帯食糧スナック | ホーム | モンハン3 スラッシュアックス気に入った!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/951-87e0e36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1118本
最新:スプラトゥーン2




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon