ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

モンハン3  ミニガンキンかわいい

おひさしぶりでございます。
最近仕事が忙しくて書き溜めたレビューをアップして凌いでおります。

昨日は「幻のウラガンキン」というイベントクエストに行って来ました。

幻の~ってどんなんだろ~口からビームかな~
それとも常時タイヤになって転がってるのかな~(それは絶対勝てないな)

090903_225459.jpg
ん?
090903_230353.jpg
えええ!ちょー小さいミニガンキン!
虫より小さいです。

全身から火を出す攻撃とかエフェクトがほとんど見えないし、
アゴで地面をガンガンする攻撃は見た目に反して広範囲だし、
転がってくると、早くて目で追うのが難しいw

案外強敵かもしれない

090903_231023.jpg
akixさんが、まさかの1死しつつも勝利!
なんかカワイすぎてイジメみたいな気分になりました。

報酬は下位のウラガンキンと一緒みたいなんで、ネタですね



090903_192556.jpg
そういやサンクスでモンハンクジやったら
一発でc賞のアイルークッション当たりました。

Aはレウスの頭置物とかだったので、
これが一番良い景品だった気がする。

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/04(金) 21:54:45|
  2.  ├モンスターハンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<これで思う存分ゲーム買えるぜ! | ホーム | ゴッドファーザー ドンエディション>>

コメント

いいな~でも俺はアイルークッションがいいです^^^
  1. 2009/09/08(火) 19:04:20 |
  2. URL |
  3. fei #-
  4. [ 編集]

一番いい景品は間違いなく、レウスの皮素材カードホルダーです。
何といってもクリアファイルのおまけつきですからね!
  1. 2009/09/08(火) 14:22:33 |
  2. URL |
  3. akaoni #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/964-48bcd3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1118本
最新:スプラトゥーン2




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon